しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人科外来の日

今日は経過観察の婦人科外来でした。
先月も今回も腫瘍マーカーは上がってないから、今度から経過観察の期間を半年にしましょう~と先生が言われて、、次回は来年4月の予約になってしまった、、
まだ3カ月ごとの受診が4カ月ごとになったばかりなのに、いいんだろうか、、

今日の細胞診の結果は後日郵送します~ということになり、
放射線治療の後遺症の、腸閉塞のフォローは、
紹介状を書きますから、今後は近所の内科クリニックでクスリの処方箋もらってください、って。

大腸は、やっぱり、癒着があって細くなっていて、たぶんココで通過障害を起こしたんだろうと思われる箇所があるという話で…具体的にわかると、ちょっと、あらためてショック。。

それと、放射線治療の副作用として、骨盤の骨が弱くなっていることもあり得ると聞いた。
治らない腰痛も、足のしびれも、もしかして尿漏れさえも、そのせいだったら、どうしよう。
婦人科の先生は、そこまでは何とも言えないと言われてた。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。