しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

大好きなタファン-奇皇后

この夏、寝たきりになって、鬱々としていた、私を支えてくれたのは・・



「奇皇后」で、皇帝タファンを演じていた、チ・チャンウク。(^.^)
弱虫で泣き虫で根性なし(私みたいな(^_^;))だった皇太子時代。
大好きなスンニャンに愛されることだけを願い、だんだんしっかりしていく皇帝時代。
その愛ゆえに間違った道に進み、時には狂気の表情も見せますが…
最期は、ずっとスンニャンから聞きたかった、「わたしも陛下を愛しています。
心からお慕いしています」の言葉を聞いて、息絶えてしまう・・(T^T)
涙、涙でしたあ~。

色んな顏を見せてくれた、チ・チャンウクの皇帝タファン。
皇帝になりたての頃は・・スンニャンが自分を殺したくて皇宮に入ったともしらず、
妄想ばっかしてひとり喜んでたりして・・おバカ。。
kikougou.png

「奇皇后」は王様役のチュ・ジンモもよかったしー(目は大きく、なにより鼻が高~い)、
タルタル将軍役のチン・イハンもよかったですー。いやあ、端正なお顔立ち・・
彼はほぼ毎回ドラマに出てたので、
目の保養になってました。。^_^;

※ちなみに最初のキャスティングでは皇帝タファンの役はグンちゃん(チャン・グンソク)だったそーですが
彼のスケジュール上の問題でチ・チャンウクになったとかでー・・結果的によかったですねー。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー