しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

ボランティアのこと病気のこと

明日はまたD-ダイマー値を測るための血液検査。
値がまたHighだったら、lこれから暑くなる(もう暑い)のに、又弾性ストッキングをはいて、毎日ワーファリンを飲んで、循環器内科にも通わなきゃならない。やだなー・・。

しかもボランティアが、介護のデイサービスが移転して、来月から坂の上まで30分かかる場所。
今は月・水・土、と週3日入ってる。
滝山のほうのボランティアは期首の4月から今年2月分まで入力しておいたパソコンが壊れて、おまけに理事長がまったくバックアップを取っていなかったという・・・
で、また一年間分の会計データを再入力してくれないかと頼まれたけど、そんなのモチベーションあがらないし、看護師さんも病気によくないからやめたほうがいいと言ってくれたので、理事長には断りのメールを出した。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー