しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

先生の手が下着の中に。

episode4..先生の手が下着の中に。

わたしは子供の頃、すっごい偏食だった。なのに、身長はぐんぐん伸びた。
家庭教師の先生にも、いつも「大きいなあ、大きいなあ」と言われていた。
でも、背丈が伸びたことで、五年生の時かな、痴漢に襲われてしまった。買い物の帰り、暗い夜道で後ろから「君、」と呼ばれ、振り向いた途端、腕を取られて抱きすくめられ、キスされてしまったのだ。
やだー、キャアーと叫んだら逃げて行った。

帰宅して母に話したけれど、まともに取り合ってもらえなかった。ショックで「明日学校休みたい」と言ったら「何言ってるの!」と叱られた。わたしは机の前でただただ泣いた。

という前ふりがあって本題。
わたしは勉強が大きら~いだったから当然成績が悪かった。なんとか成績をあげさせようとして、母は家庭教師を雇った。
それで成績が上がらないと家庭教師を変えた。結局中1までに3人は変わったかなあ、、。
その最後の先生に勉強を見てもらっていた、ある日のこと。

先生の手が、わたしの太ももの上にあった。
ドリルを解いていると、その先生の手が下着に向かって、スススーと少しずつ移動してくる。

な、なに?これって・・。
先生はわたしやドリルを見ずに黙っている。

鉛筆を持つ手が止まった。どうしていいかわからない。となりの部屋には母も父もいる。
先生、止めてと言ったほうがいいだろうか、、
などど迷っているうちに、先生の手はとうとう下着の中に入ってきた。

!!!
お腹のあたりをさするように、撫でている。

それ以上、手が下に行きませんように。。
身体が固くなる。手が汗ばんできた。
数分してやっと、先生の手は下着から離れた。

ほっとした。
親には言わなかった。
先生にも言及しなかった。

今考えると、あの頃先生は二十歳前後だったから、性への関心や興味があったのだろう、
ハンサムな先生だったからガールフレンドがいたかもしれない。
でもガールフレンドの身体を触って嫌われるのは本意じゃないから、身体だけは大きい子供で試したのではないか、と推測している。

正直な話、びっくりはしたけれど、傷つきはしなかった。
わたしはその先生が好きだったから。

高校生になってからも何度も痴漢行為の被害にあった。道端でクラブの先輩に1回、電車の中で、えーと、、2回。
強姦されたこと1回。
輪姦されかかったこと1回。
わたしは隙があるのかな。世間知らずで無知だった。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー