しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし、矛盾してるね

前に記事に関連して・・
一発即死を目論んでいるのなら、そもそもワーファリンを飲まなきゃいいんだよね。
弾性ストッキングもはくことないんだ。

わたし、言ってることと、やってることが矛盾してる。

”つらい現実”って言葉も、もう言いたくない。
どうにもならない気持ち、ありのまま受け入れるしかない。

ブログを書こうとすると、しのぶろぐじゃなくて、ぐちろ~ぐ になってしまうんだもの。
明るい話題はまだまだだけど、Story of my life でも書こうかな、、。
関連記事

Comment

 

ウランさん、苦しい現実に、よく耐えてこられて偉いなぁ…と思います。

苦しいとき、誰だって泣きごといいたくなりますよ、そりゃ~!

魂は、エネルギーの最後の一滴が無くなるまで生きようとしているのでは…?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。