しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

起きては吐き、起きては吐き

新しく買ったパソコンのセッティングとかしていたら、ブログ更新を忘れてました。
こんな、暗くて、同じような愚痴をくり返しているブログを見てくれて、コメントを入れてくださる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。た***さん、覚えてますよ~。

昨夜は夜中に突然お腹が痛くなって、と同時に吐き気も感じてトイレに直行。
布団に戻るけれど、腹痛は治らず、また吐き気が。
結局、起きては吐き、起きては吐き、で眠れず。
目が覚めたらお昼を過ぎてました。

こんなこと、前にもあったっけ、、とおくすり手帳で確認したら去年の11月に同じ症状で胃腸科に駆け込んでる。
でもあのときは吐いたの1回で済んだのに、今回はキツかった。5回はトイレ行ったなあ。。

また、お腹の風邪なのかなあー
それとも放射線治療の晩期合併症(治療後しばらくしてから副作用が出ること)なのか・・

オエオエ吐きながら、吐瀉物を喉に詰まらせて亡くなった、歌手の江利チエミさんを思い出してた。
そういえば、彼女もひとり暮らしで孤独死だった。

腹痛は今のところ治まってます。
このまま今夜は眠れますように。。
寝つきの悪いのが治らなくて、心療内科から寝る前の薬6錠飲まなきゃいけない。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/03 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/04 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/04 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー