しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

スポンサーサイト


神様、パパを返して

パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
パパを返して
関連記事

Comment

始めまして。 

大事な人を亡くした者として共感する部分があり読ませて頂いておりました。
私が亡くしたのは伴侶ではないのでお気持ちは違うとは思いますが、私も毎日のように「返して欲しい」と思います。
誰に言ってもどうしようもないし困惑させるだけなので心の中で言ってます。
大事な人だったら思って当然ですよね、どんなに非現実的でも本気でそうなって欲しいと願っています。
書かずにはいられない辛いお気持ちが自分と重なるようで、コメントしてしまいました。

私はその上「どうして他の人じゃないのか」と、いけないとわかりつつも思ってしまいます。

自分が全く浮上出来ていないので、うらんさんの心を慰めるような事も言えず、こんなコメントでごめんなさい。
  • posted by devi 
  • URL 
  • 2012.06/14 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなぁ 

毎日泣いて暮らせて
私は毎月300時間近く働いて、生きています

誰も助けてはくれないもの
ただ無我夢中です
  • posted by トリプルワーカー 
  • URL 
  • 2012.06/14 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

何も言えないけど・・・ 

前に向かえないのは仕方ないよ。
でも生きていくには、足を進めないと。
一人は辛いけど、でも生きていかないと。
一歩でも足を進めて・・・・ダメだ、言葉が見つからない。

  • posted by 桜 
  • URL 
  • 2012.06/16 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
うらんさんも可哀そう。私も可哀そう。
主人なしで1日も生きられないはずが もう500日も生きています。
でも毎日涙を流さない日はありません。
うらんさん思いっきり泣いていいんですよ。
そうしたらきっとパパさんにも伝わります。
体は見えなくてもきっとそばで見ていると思います。
パパがいなくなって こんなに私は毎日ないているんだよって。
こんなにパパが好きだったんだよって伝えましょう。
頑張らないで。
もう1度笑顔になれる日が 必ずくると信じて 今日も
生きていきましょう。
  • posted by さくらこ 
  • URL 
  • 2012.06/18 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
私も同じです。
主人を失って、来月で1年になります。
1年たっても、まだまだつらいです。
お気持ちよく分かります。
私も、叫びだしそうになりながら、でも叫んでも主人には決して届かないという残酷な現実の前で、独り呆然とするしかない日々を送っています・・・。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.06/25 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

夜空でつながっている 

ユーミンの曲のタイトルです。
ご存知ですか?

そしてもう一度夢をみるだろう・・・というアルバムに入っています。
是非聴いてみてほしいな~と。

たくさんの人がうらんさんの悲しみに寄り添って、歩み出せる日を祈っています。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2012.06/27 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/19 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさん泣いてもいいんですよ。

大切な人を亡くしたのですから…。





  • posted by みん子 
  • URL 
  • 2012.07/19 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張ろう! 

うらんさん、初めまして。

大丈夫ですか?

私もこの5月に最愛の人を亡くしてしまいました。

彼は透析闘病中に突然の脳内出血で天国に行ってしまいました。

彼が亡くなってから、どんなに泣いても泣いても全く楽にならず、出来れば早く楽になりたくて彼の所へ逝きたいと後ろ向きの毎日を送っていました。

そんな中、闘病中に送ってくれた彼からの過去のメールをみつけて。
「死んでも離さない」
「いつも見てるからね」

きっと天国に行ってしまった今も、彼は同じ気持ちで私を支えてくれてるはずと信じて、いつか彼の元へ行ける日まで、頑張ろうととりあえず毎日をこなしています。

今は、辛い闘病生活を終えた彼には天国で安心してのんびりして欲しいなと思っています。

「君の側にいるよ…
どんな辛い時でも。
どんな事でも
二人で乗り越えよう。
どんな辛くても
一人じゃない。
君の側でいつだって
君の事見守っているよ。
今だけだよ…
遠く離れてるのは。
君のことを待ち続けるよ。」倉木麻衣♪


彼が亡くなってから、
私の好きな歌です。
天国の彼からのメッセージと思って毎日聴いています。

そして、今の私の支え。飯田史彦著書の
「ツインソウル」
「生きがいの創造」によると、試練の多いカップルほど、強い赤い糸で結ばれていて、来世でも必ず一緒になれるそう。

うらんさんもきっと天国のご主人がいつも側にいてうらんさんを支えてくれるてるはず。

愛しい人に会える日まで、お互い頑張りましょう!


  • posted by がちゃぴん 
  • URL 
  • 2012.07/28 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー

