しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

最近のお気に入り

これ でーす。

nerikou

雑貨屋さんで買ったハロウィンのカボチャ頭。お香立てのカエルにかぶせてみたら、ジャストサイズでした~。

 

じゃなくて!

 

お香立てに乗ってるほう。

練り香水

リキッドタイプより、香りが柔らかくて好みです。

写真のはバリのメーカーの。(グリーンティ&レモングラス)

ホントはチュンパカが欲しかったけど、なかった・・(T_T)

 

手首とか耳たぶとか、うなじとかに、ちょいちょいと、つける。

容器もちっちゃいので携帯できるし。

国産だと、香彩堂さんの練り香水どうかなあーと狙ってるとこ。

近場で、売ってるといいんですけどね、

やっぱり、商品説明だけじゃ、香りがわかんないから。

 

練り香水 天の川

「満天の天の川の時空を超えた輝きと、内なる水の静寂に映る星ぼしの煌きを表現しております。
シトラスフローラルムスクの香り。」

どんな香りじゃあ~。

関連記事

Comment

NoTitle 

練香いいですよね~
大好きです
って、今はひとつも持っていませんが(笑)
うらんさんは、本当に素敵なものを探されるのが
お上手ですね。
  • posted by てけてん 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

てけてんさんへ 

コメントありがとーございます。

> 練香いいですよね~
> 大好きです
> って、今はひとつも持っていませんが(笑)
> うらんさんは、本当に素敵なものを探されるのが
> お上手ですね。

前に戴いた、風雅な練香、思い出します。
そうそう、検索して初めて知りましたの、練香と、練り香は別物なんですね。
練り香は練り香水で、見た目メンソレみたいです。
↑は偶然知ったのですが、香彩堂さんのは、フルーツやお菓子、チョコレートの香り!も
あるみたいなんです。
ダイエットに効きそうですよねー。
  • posted by うらん 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー