しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

パパ退院しました

パパ先週、退院しました。

ただ、入院中に予定していたCT検査が、パパに気管支喘息の既往があることで出来なくなり(MRIも胸に除細動器を植え込んでいるため検査は不可とのこと)、血液検査のみで今後、外来でフォローアップしてゆくことになりました。

退院時でもまだ肝機能値は三桁あるので、家で安静にして栄養を摂るようにとのこと。

でもね

入院しているあいだは食事が出るようになると、きちんと3食たべ、インシュリン注射も打っていたのが、

家にいると、また前と同じ

朝も昼も食べず、注射も打てない

だから体調もよくならない

うらんとの仲も 逆戻りです。

 

パパは怒鳴ったり 怒ったり イライラ。

 

こんなことなら、検査値が正常になるまで、入院していてほしかったかなー。

入院中は大人しいし、穏やかなんだもん。

家に戻ったとたん、イガイガ大王でーす。

 

この下に、色々書いたけど、消しました。

関連記事

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー