しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

スポンサーサイト


夫婦プレス

うらん用のkumakichisan さんプレスが届きました。

kamabrace-uran

たぶん、銅針水晶(コパールチル)ではないかと思いますです。(自信なし)

前回パパ用プレスの代金を振り込んだところ、kumakichisanさんから

「振り込んでもらった金額では多いから、うらんさんの分も作れますよ」と仰ってくださり

お言葉に甘えて、うらんのアホ顔面写真をお送りして、作ってもらったのです。

 

うらんプレスはパパプレス1号2号と比べて、格段に大粒です。

写真で比べるとわかる。

papauranbrace

言うまでもなく、右側のゴボウ腕がパパ、左側のボンレス腕が、うらんどす。

うらんの手首は規格外のサイズなので、kumakichisanさんも(@_@;)しただろうな~。

 

ponde-kotarou

ポン・デ・こたろう。となりは京(みやこ)ちゃん。

関連記事

Comment

 

パパさんとのお写真、素敵です。
胸がキュンとなってしまいました。

さすがくまさん!本当に素敵なブレスです。
あっちなみに、あのトルマリンは6千円です^^;
  • posted by てけてん 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

てけてんさんへ 

> パパさんとのお写真、素敵です。
> 胸がキュンとなってしまいました。

ありがとうございます。
最初は、二人で腕をクロスして
バローム、クロ~ス!!」(超人パロム1を知らない人だとわからない^_^;)
または
魔のエックス攻撃」(サインはV!を知らない人だとわからない^_^;)風に
写真を撮ろうと考えてたんですけどね(^^ゞ

> あっちなみに、あのトルマリンは6千円です^^;

あっ、ひとケタ間違いましたね(汗)。
  • posted by うらん 
  • URL 
  • 2010.04/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

素敵なブレスですね。
えーとブレスよりくまさんの絵に興味があrます。
その熊さんの絵は、うらんさんが書いたのですか?
とてもインパクトがある表情です。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2010.04/03 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぅ~素敵!!
手の写真合成じゃないですよね?!
幸せ写真ですよ(^^)
うらん家もパワーUPしますよ♪
  • posted by rikoyan 
  • URL 
  • 2010.04/05 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだかこのブレスを見てると、
ひじょ~~~に美味しそうに見えてくるのは、なぜだろう?
今が夜中だからかな?(笑)
二人でお揃いブレスができてよかったですね。
細い旦那様には小粒ブレス、ぽっちゃりのうらんさんには大粒ブレスですか?(笑)
ぽっちゃりさんは、大柄の服を着る方が細く見えるって言うからかしら?(笑)
バロ~ムクロス!懐かしい~♪
バロムワン、小学生の時見てましたよ。
体の大きいタケシとお勉強のできるケンタロウ
(だったかな?名前たしかケンがついてたような・・・)がヒーローになるんですよね。
大きな扇風機が付いたような車に乗ってましたよね。
近所に住む従姉とバロムワンごっこしてましたよ。(笑)
あ、つい一人で盛り上がってしまいました。(汗)
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

kuranさん、コメントありがとう。

> 素敵なブレスですね。
> えーとブレスよりくまさんの絵に興味があrます。
> その熊さんの絵は、うらんさんが書いたのですか?
> とてもインパクトがある表情です。

ハイ、うらんが描きました。。
某タレントさんに似ていると聞いたので、その人をイメージして。(^_^;)
  • posted by うらん 
  • URL 
  • 2010.04/06 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

rikoyanさんへ 

> うぅ~素敵!!
> 手の写真合成じゃないですよね?!
> 幸せ写真ですよ(^^)
> うらん家もパワーUPしますよ♪

ブレスレットだけテーブルの上に置いて写真を撮るというのも
味気ないかなーと思ったので、こんなんなりました(笑)。
パワーUPするといいな~。いろんな運。
  • posted by うらん 
  • URL 
  • 2010.04/06 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

連理の枝を思いだしました。
相生もそう ふたりで一本に
なっているんですね。

ぽんで攻撃。。。。。
無敵なふたりです。
  • posted by neco村 
  • URL 
  • 2010.04/06 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

再度、コメントです。
お二人のニギニギしたお写真がいいですね。
考えたらうちは最近手を握っていませんね。

ところで
絵はどのように描いてブログに載せたのですか?
私はこんな上手に描けないけど描いて載せてみたいなと思います。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2010.04/08 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
ポン・デ・こたろうにウケましたw

とても素敵なブレスレットですね。
玉が大きいし、貴重ですね。
水晶にもいろいろ種類があるんですねえ。
クマさんがつくってるんですかw
  • posted by ぺんた 
  • URL 
  • 2010.04/10 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

neco村さんへ 

すみません、またお返事が遅れました。(>_<)

> 連理の枝を思いだしました。
> 相生もそう ふたりで一本に
> なっているんですね。
>
> ぽんで攻撃。。。。。
> 無敵なふたりです。

味わいのあるコメントありがとございます。
ふたりでひとつ ふたりはひとつ
性格はまったく正反対。見た目も正反対(笑)
歩く道は手を取り合っていますが、
時々はみ出しそうなふたりです。
  • posted by うらん 
  • URL 
  • 2010.04/15 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

kuranさん、最近うらんは冷凍食品です~。
コメ返が遅くてごめんなさいです。

> 再度、コメントです。
> お二人のニギニギしたお写真がいいですね。
> 考えたらうちは最近手を握っていませんね。

> ところで
> 絵はどのように描いてブログに載せたのですか?
> 私はこんな上手に描けないけど描いて載せてみたいなと思います。

絵は、ペイントにマウスで直に描くか、
その絵があまりにもヒドいときは(笑)
紙に書いて
スキャンしてます。
いったんパソコンに取り込めば、色を変えたり
細めにしたり太めにしたり、アレコレ変身できます。

USBでつなぐペンタブレットもいいですよ~。
うらんは持ってないけど。
  • posted by うらん 
  • URL 
  • 2010.04/15 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぺんたさんへ 

> こんにちは。
> ポン・デ・こたろうにウケましたw
>
> とても素敵なブレスレットですね。
> 玉が大きいし、貴重ですね。
> 水晶にもいろいろ種類があるんですねえ。
> クマさんがつくってるんですかw

はいい~。ここでもぺんたさんにバレてますね。
ご本人が見てなきゃいいな。(汗)
うらんのプレスは銅針だと思ってましたが、あれから毎日
見ていると、これは「茶針水晶」かもしれません。。
デジカメで撮ると、色味が変わってしまうのです。
  • posted by うらん 
  • URL 
  • 2010.04/15 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー

