fc2ブログ

しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

なかなかうまくいかない

今日は気温が20度もあるので、パパのリハビリ散歩に行くつもりだった。

でも天気はよくても、パパの体調のほうがよくなくて、散歩は中止。

なかなか、うまくいきません。

暖かくなったら、少しでも歩いて、、

足の筋肉が衰えるばかりだから。。

 

明日はどうかな。

 

 

 

バレンタインに用意しておいたギフトボックス。

プチトリュフを入れるハズだったスペースに別のモノを入れて、ある素敵な殿方(^^;)へプレゼント。

pre1-gamelan-box

o(^・x・^)o ミャァ♪

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー