しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

スポンサーサイト


ママさんたち、元気かな

みんなで、それぞれママが作ってくれた服や小物を取り換えっこして・・

あみねこ

着太り★あみねこたち。

スマートなのは、ポーラだけ?

てけちゃんは今年も美人です☆

来年はトラきちくんの年だね~。

関連記事

Comment

ありがとう 

かわいい編みぐるみさんのおたよりを
ありがとうございました。
本当にいつ見ても可愛くて
大ファンです♪
着せ替えまでできてめちゃくちゃかわいい~
  • posted by ゆかり 
  • URL 
  • 2009.12/09 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとう 

ゆかりさん、コメントありがとうございます。

> かわいい編みぐるみさんのおたよりを
> ありがとうございました。
> 本当にいつ見ても可愛くて
> 大ファンです♪
> 着せ替えまでできてめちゃくちゃかわいい~

一度、お気に入りの整理をしている時に、ゆかりさんの掲示板
アドレスがわからなくなっちゃって。。
探し出しました。^^

あみねこの着ている綿入れやケープや座布団や
小物は、みんな、あみねこつながりで知り合った
おともだちが作ってくれたんですよー。

着せ替えって楽しいですね、いくつになっても。
小さいときは、駄菓子屋さんで買ってきた紙の着せ替え人形で
遊ぶのが好きでした。

ネットでも、リカちゃんの着せ替えが出来るサイトがあるんですよ
リカちゃんをつくってみよう!|タカラトミーキッズタウン|タカラトミー
http://www.takaratomy.co.jp/kids/licca-game/index.html
  • posted by うらん→ゆかりさん 
  • URL 
  • 2009.12/09 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

座布団、大事に持っていて下さって・・・久しぶりに見たら、作った頃の事を思い出します。

いつも読み逃げですが、このブログ拝見しています。あれから私も色々変化がありましたが、元気にしていますよv-238
  • posted by ほいっぷ 
  • URL 
  • 2009.12/11 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりです 

わああああ、ほいっぷさん!!
お久しぶりデス!

> 座布団、大事に持っていて下さって・・・久しぶりに見たら、作った頃の事を
> 思い出します。

うらんも、あんかけスパゲティを思い出します。
作って頂いたあみねこ用お座布団4枚、どれも健在です。(^^)

> いつも読み逃げですが、このブログ拝見しています。
> あれから私も色々変化がありましたが、元気にしていますよv-238

うれしいー・・
お元気とお聞きして、安心しました。
本格的に寒くなりましたので、お風邪などひかないように。
  • posted by うらん→ほいっぷさん 
  • URL 
  • 2009.12/16 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー

