しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

火傷その後

前回の記事を投稿した後、心配してメールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

うらんの火傷その後ですが、

飛んできたのが(苦笑)、アツアツとはいえ、お味噌汁一杯だったし、上半身厚着?していたから、火傷もそうひどいことにはならずにすみました。

三日くらいまでは生活にちょっと難儀しましたけど。

今は跡が赤くちぢこまってるし、もう痛くないです。

 

火傷よりも、パパのぶちキレ方が異常にバージョンアップしてるのが

今後、また同じような状況になったときに、どーしたもんかと

そっちが心配。

 

ブログの内容がどうしても、時として、くら~~くなってしまうので、

見た目だけでも明るくしたいと(^_^;)、ako's cyberpageさんのサイトから、マウスにキラキラ模様がついてくるスクリプトを借りてきて、設置しました。

うらんも昔はせっせとスクリプトを書いた時期がありましたが、もー日々脳ミソが固くなっていってるから、あかん。

関連記事

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー