しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

やっと回ってきました、新型インフルエンザ注意書き

先週末、送迎バス中でマスクもせずにセキをしまくり、透析室で高熱を出した患者さんはその後、いつものベッドから隔離され、透析日・透析時間をずらして透析治療を行っていたようです。

透析室でゴホゴホ、セキをしていた他の患者さんもようやくマスクを買いに行き(今頃!)

クリニックからも、やっと新型インフルエンザに関する注意書が回ってきました。(遅いよ~!)

透析クリニックより:インフルエンザ対応についてのお願い

透析日の朝、出かける前に体温測定をすること、

(体温測定をしないと、バスに乗れないって。)

家族にインフルエンザに似た症状が現れた場合、連絡することを「お願い」しますとあります。

熱があれば送迎はキャンセル

あたりまえじゃんか

テレビで毎日ニュースが流れてたんだゾ、もっと早くに出せよー。

対応が後手後手だよ怒り

とりあえず、Excelで体温チェック表つくらねば。

関連記事

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー