しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

スポンサーサイト


気分転換か

現実逃避っていうか、

またジェネレーターで画像加工してみました。パパの写真を素材に、、、本人は知らない。

メンズファッション誌風。

パパモデルの雑誌?

前に紹介した、、MagMyPicは画像の差し替えしかできなかったけれど、こちらは日本語のコピーにも対応してます。表紙も週刊誌、ファッション誌、スポーツ新聞などバリエーション色々。

コッチは美術館風。ていうか、池袋駅の壁面みたいだ。

美術館風

おもしろ画像ジェネレータ - デコじろう

 

今日は肌寒かったのに、明日はまた夏日だそうで、わけわかんない天気。

でもマスク必須だし~。

関連記事

Comment

 

パパさん可愛いお顔ですv-218
元々童顔なのでしょうね!
照れくさそうな表情していらっしゃるけど、、、
ばれたら怒られるのかな??

うらんさんバージョンは、セクシーな
編みうらんさんだけ??
本物のも見たい!!
  • posted by rikoyan 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

rikoyanさんへ 

> パパさん可愛いお顔ですv-218

可愛いお顔ーーーー、、そんなこと言われたことないって
きっと照れますよ>本人。

> 元々童顔なのでしょうね!
> 照れくさそうな表情していらっしゃるけど、、、
> ばれたら怒られるのかな??

きっと「ゴハン抜き」になります(^_^;)

> うらんさんバージョンは、セクシーな
> 編みうらんさんだけ??
> 本物のも見たい!!

編みうらんだけです。
本物はとても一般公開できるよーなシロモノではないので
人前は遠慮します、ハイ。
  • posted by うらん→rikoyanさん 
  • URL 
  • 2009.05/19 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これもおもしろそう!
あとで是非やってみます!
ビデオケースもつくってみたし
色々遊んで楽しんでます!
パパさん知られたらこわいぞ~!
うらんさんは書道遊びでしのぶのしも
長いけどうらんのうもうなぎみたいに
長くならない?

neco村さんへ 

> これもおもしろそう!
> あとで是非やってみます!
> ビデオケースもつくってみたし
> 色々遊んで楽しんでます!

もうひとつ、おもろ~なジェネレーターをご紹介しますね。

姓名判断ジェネレータ
http://genzu.net/seimei/

> 名前を入力すると、画数を分析して本性を占います。
> 名前に強く関連付いている単語を表示します。

というもので、、試しに、うらんの本名を入れてみたら、
とんでもない文字が、、ヽ(TдT)
恥ずかしくて、とてもココには書けません。

でも自分以外のヒトの名前でやってみると、
面白いです。(^_^;)
パパの名前でやったら、
うらんの「恥ずかしい」どころじゃないほどの
とんでもない文字が出ました。

> パパさん知られたらこわいぞ~!

うらんのブログがどこにあるかも知らないから
画面を出さなきゃ、バレないです。
いまだにマウスの動かし方に手こずってるし。

> うらんさんは書道遊びでしのぶのしも
> 長いけどうらんのうもうなぎみたいに
> 長くならない?

どじょうの、う
うなぎの、う
同じように長くできそうですね。
  • posted by うらん→neco村さん 
  • URL 
  • 2009.05/20 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~
ご主人様 かっこええです。
メガネ似合いますね。
ちなみに我が家のオッサンもメガネっす。
視力検査の一番上は全く見えません。
たぶん私の顔もわかっているのかどうか…
オッサンは…「純情」という文字が…
夜中なのに爆笑してしまいましたよっ
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2009.05/21 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

まるちゃんへ 

> こんばんは~
> ご主人様 かっこええです。
> メガネ似合いますね。

ありがとございます。^^
本人に伝えてあげたいけど、伝えたら、人の顔で遊んだのが
バレるし(笑)

> ちなみに我が家のオッサンもメガネっす。

仲間仲間。^^

> オッサンは…「純情」という文字が…
> 夜中なのに爆笑してしまいましたよっ

いいじゃないですかあ~、うちら夫婦でメタメタですよん。
名前以外にも呼び名でもあだ名でも試してみたんですが、
さらに、とんでもない漢字が出て、、
今、固まってますv-399
  • posted by うらん→まるちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/21 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひどすぎる!
うらんさのもすごい!
まるちゃんはひらがなのがいいかな!

 

うらんさんちのぱぱさんは、個性的な髪型ですね。
お顔はどこかで見たようなお顔なんですけど、
どなたかに似てるって言われますか?(笑)
 
姓名判断ジェネレータ、やってみました。
ぽんすけは、毒舌。(笑)
みーすけは、即レス。
ぽんすけの本名は、敏感。
みーすけの本名は、確信犯。(笑)
一番エロかったのは、実家の弟で、
やはり、ここで書くと、ブログが穢れるので書きません。(笑)
芸能人でやってみたら、
野久保直樹くんが、都道府県コードで、
すごく長かったのが印象的でした。(笑)
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2009.05/23 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ばふーーーん 

> ひどすぎる!
> うらんさのもすごい!

見たのですね~~、姓名判断ジェネレーターの結果を。
うらんのは、実名でも旧姓でも、ハイセツ物だったのです。(T_T)
ニックネームでもやってみたら、やっぱりハイセツ関係だったのです。(T_T)(T_T)

> まるちゃんはひらがなのがいいかな!

いいなーー、
うらんなんて、あれから毎日パパに「野グソしのぶ」と呼ばれてます、、
教えなきゃよかった(苦笑)
  • posted by うらん→neco村さん 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽんすけさんへ 

> うらんさんちのぱぱさんは、個性的な髪型ですね。

ふだんは、、ゲゲゲの鬼太郎ヘアーです(^_^;)
長い髪の毛先が肩にかかって、「そっくり返るのがイヤ」だからと、
先日コジマ電機で、電気ゴテを買いました。
本人、ストレートにこだわってます(笑)

> お顔はどこかで見たようなお顔なんですけど、
> どなたかに似てるって言われますか?(笑)

NHKの某アナウンサー、、、かな。
今、後ろのベッドで寝ています、、他に誰に似てるだろ??

> 姓名判断ジェネレータ、やってみました。

おーーーーーーーーヽ(^o^)丿

> ぽんすけは、毒舌。(笑)
> みーすけは、即レス。
> ぽんすけの本名は、敏感。
> みーすけの本名は、確信犯。(笑)
> 一番エロかったのは、実家の弟で、
> やはり、ここで書くと、ブログが穢れるので書きません。(笑)

「敏感」と「確信犯」ですか。
親子で、なにげに、つながりがあるよーなのが出たんですね。
しかし、どんな文字にしても、うらんの
馬○や野○より、いいですって。(^_^;)

みんな、「すごい」のが出ますよねーー。
パパの本名のもあだ名のも、すごかったんですよー
ホント、ここには書けない。(^_^;)

> 芸能人でやってみたら、
> 野久保直樹くんが、都道府県コードで、
> すごく長かったのが印象的でした。(笑)

多少、笑えるネタだったら、相手にメールで教えてあげるんだけど
このジェネレーターのは、過激なのが出るので、
送ったら人間関係壊れそーです。

  • posted by うらん→ぽんすけさん 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー

