しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

まるなべきたる

新人歌手の名前じゃないです。

おともだから、あるブツが届いたのです。12日の話です。

とっても可愛くて素敵なので、いつものようにブログでオヒロメします。

え?どこに写真があるのって?

ご本人が「はずかしい」といわれるので、宝さがしモードになってます。

さがしてくださいね、見たい方は。

この記事の中に(写真へのリンクが)ありますよ。kao03

もっとも、タイトルを見れば、わかるヒトにはわかりますね。

お出かけ用のバッグつきのシャンプーセットも頂きました。育毛エッセンスも入ってます。年のせいか、嬉しいのだ、コレは。パパも狙ってます。

〇ちゃん(←伏せ字の意味がない)ありがとうね。

 

うちにもミケ子がいます。↓

ミケ子(バリネコ)

バリのヒーリングキャット、との名前通り、”可愛いにゃんこ”に癒されてます。

関連記事

Comment

 

おはようございます。
○です。
楽しいアップをありがとうございます。
私自信が本気で宝物探しをしてしまった(汗)
マジでわからないから どーなってんだっ! ホントにこのページなのかとか色々考えて マウスを微妙に動かしたその時!!
感動でしたっ ありがとうございましたっ
シャンプーセットはご主人様と仲良くお使いくださいね。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2009.05/16 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

○ちゃんへ 

> おはようございます。
> ○です。

ぶぶっ。v-410

> 楽しいアップをありがとうございます。
> 私自信が本気で宝物探しをしてしまった(汗)
> マジでわからないから どーなってんだっ! ホントにこのページなのかとか
> 色々考えて マウスを微妙に動かしたその時!!
> 感動でしたっ ありがとうございましたっ

あっ、発見したのねっ。^^
よく見つけてくれました(笑)。

> シャンプーセットはご主人様と仲良くお使いくださいね。

はーい。
パパの頭は時々、うらんが洗ってますから、その時に。
うちは毎日2人でお風呂入ってるんだよん。
  • posted by うらん→まるちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/16 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワタシもお宝発見しました。
素敵なピンク系の鍋敷き(あ、書いていいのかな?)で
よかったですね~。
まるちゃんは、めきめきパッチの腕を上げてるので、
ワタシは置いてきぼりになってます。
まるちゃん見習って精進しないとね。(笑)
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2009.05/16 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽんすけさんへ 

> ワタシもお宝発見しました。

発見者お二人目です~v-22

> 素敵なピンク系の鍋敷き(あ、書いていいのかな?)で
> よかったですね~。

ちょうどその前に頂いたkuraさんのカルトナージュの箱と
同じ色調なんですよ~。^^
セットで使えます。

> まるちゃんは、めきめきパッチの腕を上げてるので、
> ワタシは置いてきぼりになってます。
> まるちゃん見習って精進しないとね。(笑)

やっぱりお仲間がいると、刺激になりますよね。
  • posted by うらん→ぽんすけさん 
  • URL 
  • 2009.05/17 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー