しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

終わったぁ~

自治会の役員の仕事、今日で終わったあ~。

一年365日朝に夕に、倉庫の管理はキツかったよ~。

輪番制で引っ越してきた年の次が、役員の当番で

自治会費を集めるだけなら、なんてこともなかったんだけど、

部のリーダーが倉庫の管理と外水道の管理もやるんだって

「うらんさん、ワタシら後期高齢者ばっかりですしい、どうですかあ、やってくれませんかね~」って

(ホントに都営住宅って高齢者の方ばっかしなんだわ、、)

お婆さんたちに迫られて、いや、お願いされて(^_^;)

そしたら、「ヤだよ」なんて、とっても言えない雰囲気だった。

 

今日は最後の役員会で、倉庫の鍵を会長サンに返して、おしまい。

明日から、朝早く起きなくていいんだ~。ヽ(^o^)丿

でも、なんか癖になってて、明日の朝も早起きしてしまうよーな気がする(爆)。

 

 

 

ケンちゃん後ろ姿

ケンちゃんの後ろ姿。前より後ろのほうが可愛いかも。。。

関連記事

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー