しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

周回遅れの編み犬

今頃、編み犬です。最初はシバ♪ワンワンワン。

編み犬

去年、ぽんすけさんやカスピちゃんが編んでいるのをチラ見していて、、可愛いなー、編みたいなーと思った、

でも近所の本屋さんに『編み犬の毎日』がなくて、再入荷を狙ってやっと購入。

油絵のモデルになった編み犬1号。

オリジナルのシバ耳がシバにしては大きい気がしたので、小さく編んでます。内耳も無理に編み込みにする必要ないじゃんと、フェルトを貼ってます。

編み犬

でも、こういう、ちっちゃいのは編むの、苦手です、、。

毛糸も薄茶とか茶系が品薄だし(^_^;)、白ならあるので、マルチーズやチワワ専門になりそうだし(笑)

なんてウダウダ言ってるうちに、『編み犬の毎日2』が出る始末。

周回遅れの編み犬編み編みの今日この頃。。

関連記事

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬 モデル

<お買い得情報> 【正規販売元!!ポイント10倍!さらに送料無料!!】武田真理子さん絶賛!!ツヤグラアイロン... 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー