しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア続けられるかな…

昨日から足の痺れの薬(痛み止めなんだけど)が1種類だけ、朝と夜だけ、に
減ったせいか、これまで軽減してた痺れがまた復活した感じで、
ビリビリ、ピリピリ、痺れ感が強いと、痛みとして感じるみたい。(/_;)

なんとか気を他に向けようと、お正月からお休みしていた(デイサービスの)ボランティアに行ってきました。
カフェにいたニワトリ親子はまたデイルームに戻ってました。
eto-tori4.jpg
理事長さんが「みんながさわるからうす汚れてきちゃって」と言われたけど、
いや、もともと白じゃなくて生成りだったし…(^_^;
ケースに飾られているより、ばーちゃんたちに触られていたほうが
嬉しい。

でも足の痺れは施設までの往復時も強くて、歩くのしんどくて
うちに帰ったら、すぐベッドに横になる有様…
こんな調子じゃ、ボランティア続けられるかな…

整形外科の先生は「そのうちよくなるでしょう~心配ありませんよ」なあんて
言ったけど、痺れの震源地もわからないのに
先生の言葉、信じられないよ。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。