しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Archive [2013年12月 ] 記事一覧

五年経ったら死にたい

数年前、腎センターの先生は言った。「腎臓だけが悪い患者さんなら今は十年二十年生きることができますが、ご主人のように糖尿病がある患者さんは五年生存率は50%です。」その話を義妹にしたら「大丈夫だよ、しぃちゃん。50%てことは半々なんだからパパは五年以上生きられるほうになるよ。」でも現実は確かに五年は生きていられたけど六年目に難病を発症して寝たきり、七年目の一月に逝ってしまった。わたしの五年生存率もパ...

I do not have nothing.

The three essentials of happiness are something to do,someone to love,andsomething to hope for....

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー