しのぶろぐ

2012年1月25日主人が急死、翌年6月自分は子宮頸がん(3b期)に。現在は放射線治療の晩期障害で腸が癒着し、イレウス起こすようになってしまいました。。子なしのおひとりさまが書くブログです。

Archive [2013年04月 ] 記事一覧

真っ暗な世界

ゴールデンウィークは楽しそうな家族連れを見なきゃならない見たくないからひきこもりになる真っ暗な世界に身を横たえて時間よ早く過ぎてパパのところに行かせて...

近況

コメントくださった方ありがとうございます。うらんその後心療内科ではくるくる処方される薬が変わっても(今は朝にサインバルタカプセル、昼夜にジプレキサ錠、朝昼夜とリーゼ錠)気分が明るくなる効果はいっこうに出ず。夜早い時で、9時に就寝、朝7:30のアラームが鳴っても起きられないで、9時頃やっと布団から起き上がる。12時間も寝ているのに、、。夜中に3回は目を覚まし、日中はずっと傾眠状態。体力なし、集中力な...

ご案内

ニーナの着せ替えアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言



presented by 地球の名言

プロフィール

うらん

Author:うらん
昭和32年2月20日生まれ。
神奈川県三浦市出身。
5歳年上のパパと2人暮らし。

内部障害者に理解を

ハート・プラスの会

安心介護

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト。介護のための簡単診断や、専門家による「介護の基礎知識」コラム、最新の介護ニュースも掲載しています。

介護の悩みに専門家が無料で答えるQ&Aサイト「安心介護」

最近の記事

ブログ全記事表示

ブログリスト

月別アーカイブ

ブログ内検索

参加しています↓

右サイドメニュー